uwca

ひとりごとな日記

チャレンジ

今年こそ何か新しいことを始めたい!

例年のごとく、元旦にそう思いたってから2か月が過ぎてしまった。

 

もともと色んなことに興味は向く体質

色々やってみたいことはあるけど

毎日忙しくて休みの日は寝ていたい社畜

やってみてもできなかったらお金の無駄かな

三日坊主の極み野郎だし

きっと周りみたいにちゃんとできないだろうな

相変わらず、やらない言い訳はいっちょろ前に出てくる。

 

そんな私に、昨日ブログを元旦から始めた方に魅力を教えてもらった

「自分の備忘録みたいなもの、それだけだよ!やってみて止めたかったらやめればいいし!簡単に考えたらいいよ」

話を伺い、その方のブログを見せて頂いた

楽しそう。

 

「思い立った今日やってみなよ」

その一言が私を動かした。

 

正解も完璧も誰のためでもない

自分の中の「やってみたい」にチャレンジしてみよう